忍者ブログ
せんべい駄菓子チョコつまみ
おせんにキャラメル・珍味にチョコレートいかがですか? 3時のおやつにお酒のおつまみに、ドライブのお供に何かと欠かせないのがお菓子ですよね。ネット駄菓子屋ありますよ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


定価:1袋150円×20袋×10ケース=1カートン30000円(税込31500円) メーカー:(株)椿屋 内容量:1袋70g入り 素材の味を生かした加工で本来の美味しさを追求しました。


日本一の落花生の産地である千葉県産の中でも特に美味しいとされる「半立ち種」を厳選し、伝統の技で煎り上げました。小ぶりの豆に凝縮された濃い味と芳ばしい香りがやみつきです。


超人気商品「ブラックサンダー」の姉妹品です。 その名のとおり3種類のナッツが入ったサクサクかるーいパフのクランチチョコレート。 一度食べたらもう一つ食べたくなっちゃう!


バターピーナッツ・柿ピーナッツ・フライビーンズ・ココアピーナッツ・コーヒーピーナッツの5種類が、総重量1.5kg分入ったナッツ詰合せ商品です。 それぞれ食べ切りサイズのミニパックに包装されているので、散らかりにくく、品質の保持も心配いりません。 量も値段も大満足!!


カボチャの種、ヒマワリの種、アーモンド、カシューナッツを、独自の風味を逃さないように軽火で焙り上げ、それにバナナチップ、干しブドウ、クコの実など天然の干し果物を選りすぐってミックスしました。 そのままお茶受けやお酒のおつまみとしてお召し上がりいただく他に、サラダやシリアルのトッピングとしてもおいしくお召し上がりいただけます。

Copyright ©  せんべい駄菓子チョコつまみ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
せんべい駄菓子チョコつまみ



【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール
HN:
亀松亭
性別:
男性