忍者ブログ
せんべい駄菓子チョコつまみ
おせんにキャラメル・珍味にチョコレートいかがですか? 3時のおやつにお酒のおつまみに、ドライブのお供に何かと欠かせないのがお菓子ですよね。ネット駄菓子屋ありますよ!!
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご飯のお供に最高な6種類がセットになりました。北海道からの新鮮な旨味を是非ご堪能ください。バラエティ感あふれる生珍味セットです。ご家庭用はもちろん、お歳暮等、贈答品に。帆立松前150g、紅鮭荒ほぐし140g イカ三升漬180g、いかおくら150g 腹子入り秋あじ荒ほぐし140g、いか塩辛180g


まぐろ酒盗の特徴は、長期塩蔵熟成によるまろやかなコクがたまりません。 さらにクセが無く非常に食べやすいのが特徴です。塩気が強いと感じられた方は、冷たいお豆腐の上に乗せて「酒盗冷奴」でお試しください。! 量目及びラベル変更させて頂きました。詳細はこちらをご覧くださいませ。


秋田県南部産の秋大根を使用した秋田名物 「いぶりがっこ」の登場です。 いぶして干し上げた秋大根を米ぬか等で漬けて あります。雪の多い地方では日光や風に晒すことが 難しかったためこのような製法が取られました。 人気品薄のお漬物を是非ご賞味下さい。


分かりやすく言えば、沢庵の燻製。パリパリとした食感と 芳しい燻製の絶妙のバランスは 古くて新しい『くせ』になる味わいです。 秋大根を縄紐で編み、天井に吊り下げながら なら・桜・けやき等の木を夜に日に継いで燃やし続けながら干し上げて、米糠、塩を主体に漬け込む伝統の味。 「雅に香る」が『がっこ』の語源だと納得させる味わいの『いぶりがっこ』本場の味を 存分にご堪能下さいませ。 自然の風味にこだわり、保存料やサッカリン・ステビア等の人工甘味料、着色料、酸化防止剤は使用しない安全安心な伝統の技で漬け込んでおります。 原料の原産地名 : 大根(秋田県南産) 漬け原材料 : 米ぬか・食塩・砂糖・還元水あめ・調味料(アミノ酸等・酸味料) 内容量  : 260g 保存方法 : 直射日光・高温多湿を避け、冷暗所にて 賞味期限 : 4ケ月 開封後は、冷蔵庫に入れていただき お早めにお召し上がり下さい。


昔から、えいのひれは天日干しにしたあと、火であぶり酒の肴として親しまれてきました。 そのままおいしくお召し上がりいただくために焼き上げた後、ローラーでほぐしをかけふんわりと仕上げました。 注)メーカーの諸事情により、企画変更がある場合もございます。ご注文の際はお客様で確認の上、ご注文頂きますよう、お願い申し上げます。ご了承下さい。


見てくれは悪いかもしれない・・・?!が、味は1級品の自信あり!! 甘辛味に仕上げました。量も満足140g入り。 お子様のおやつに!ビールのおつまみに! 皆さんでどうぞ!!


どこか懐かしい味わいのチューイングキャンデー!! さわやかな酸味で後味スッキリだよっ♪ 甘酸っぱい梅味がクセになるぅ!!


香ばしい海苔巻と厳選したピーナッツの小袋詰め合わせパック。20周年を迎え、パッケージデザインが一新されました


タラタラしてんじゃね~よが「メガサイズ」になりました。 エスニックでピリっとキメて辛さも量もボリューム満点。 ひとくちつまんで叫びましょう。 80袋1BOXの大人買い商品です。 一袋からも販売しておりますのでご利用に合わせてお買い求め下さい。


カットよっちゃんが「メガサイズ」になりました。 おやつに、おつまみに、ボリューム満点まんぷくサイズ! 80袋1BOXの大人買い商品です。 一袋からも販売しておりますのでご利用に合わせてお買い求め下さい。

Copyright ©  せんべい駄菓子チョコつまみ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
せんべい駄菓子チョコつまみ



【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール
HN:
亀松亭
性別:
男性